

いらっしゃいませ

はじめましての日記(TOP)
 初めての方は一読下さると嬉しいです。


ようこそいらっしゃいました。
こちらは 黒川タキチ が管理します、主に一次創作や独り言中心のブログになります。


一次創作(オリジナル)の等が苦手な方はご注意下さい。
腐等を含む色々な発言も飛び出す場合がございます、苦手な方は重ねてご注意下さい。


基本的に更新などは鈍行気まぐれで行います。
ブログだけど一応、さみしいのでバナー作ってみました。リンク貼る時に使って頂けると嬉しいです。

湧かぬ水に花も散らず
バナー
このブログのURL→http://nullius00soliloq.blog.fc2.com/

もしかしたらバナーは変わるかもしれないですが…







如月来たりて露も凍て

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

洛陽の季節

こんばんは、お久しぶりです。
気付けばあっという間に9月です。

まだ8月だと思っていたのもつかの間、一気に冷たい風が吹くようになりました。
快適です。


さて、継続力の無いタキチはすっかり例にもれず広告が出てきましたね。
開き直っている訳ではないのですが、気づいたら…です。


最近は、原稿とか原稿とか仕事とか仕事とか…で、すっかり色々な事が後手に回ってて嫌になりますね。
取り急ぎ、遅れていた残暑見舞い(!?)と、言う名のオータムカードが出来上がったので、ゴル●の如く頂いた方へ送りつけたいと思います。


後は今月末までの原稿を何とか完成させないといけませんね。
かなり逆算してみると切羽詰ってて本当に出来るのか怪しいですが、そこは不眠不休で頑張らないと…!


そんな近況です。
それでは、この辺で…。

ざっくり雑記

こんばんは。
あっという間に7月が終わりかけて、正直内心とても焦っております。

暑い日も多いですが、まだまだ本格的な夏が来ている気がしなくもないわけで…。
今年は暑中見舞いを出したいなぁ…等と思っておりましたが、気づけば暑中見舞いの時期ももう終わりそうな予感です。

取りあえず、出来上がったポストカード見ながら満足げに妄想を繰り広げております。
うぅん、うちの子グッズ作るのは楽しいですね(^o^ 三 ^o^)オホッ

(ただ、調子ノリのタキチは沢山作りすぎて持て余してます)

続きを読む

ナナノツキ

こんばんは、気づいたら6月が終わってました。
これは酷い。

もう一年の半年が流しそうめんの如く流れて終わっていったわけです。
これは酷い。(二回目

結局バタバタしてて出来中々できていないことが多いのも事実ですね。
今年も後半に入ったので年内消化に向けて本格的に頑張ります。…正直そこに至るまで遅かった気がしますが…。

そんなこんなで7月からまたのんびり頑張ってまいりますのでよろしくお願いします。

続きを読む

プロフィール

黒川タキチ

Author:黒川タキチ
絵とかなんか描いたりしてます。
漫画・ゲーム好き。
音楽が無いと生きていけない。

面倒臭がり

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
